4足目

前回KAYANO 23を購入し、いたく感動したわたしですが、どうにか普段も履けるような靴はないかな…と悩んでいました。

もちろんアシックスとオニツカタイガーの関係は知っていましたが、オニツカの靴にGELが入っているとは書かれていないし、そもそも高いし…。


そんなときネットで「アシックスタイガー」なるブランドを知ります。


で、そこで出会ったのがこちら

f:id:maybe29:20181027005530j:plain


GEL-LYTE Vです。

しかもオールホワイトのレザーでとっても可愛い!


速攻で買いました。

本当に本当に可愛くて履き心地が良くて、お気に入りの一足でした。


※今は処分しています。