2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4足目

前回KAYANO 23を購入し、いたく感動したわたしですが、どうにか普段も履けるような靴はないかな…と悩んでいました。もちろんアシックスとオニツカタイガーの関係は知っていましたが、オニツカの靴にGELが入っているとは書かれていないし、そもそも高いし…。…

3足目&3.5足目

アシックスの履き心地の良さに感動したわたしはデザイン性の高いパフォーマンスモデルを探すようになりました。やっぱりfuze GELはどこまでいってもスポンジ材だし、わたしの体重を支えるだけのクッション性はないな、と。全く同じカラーの同じサイズのシュ…

2足目

アシックスの履き心地の良さに感動したわたし…。ですが、一つだけ大きな問題が!!!デ ザ イ ン が ダ サ いというわけで、履き心地が良くてデザインやカラーリングが可愛いのはないのかな?と後日改めてお店へ。そこで出会ったのがこちらfuzeX lyteです。…

1足目

運動経験もなく靴の知識もないわたしはとりあえずスポーツデポへ行ってみました。デデーーーーン!ここはIKEAかってくらい天井が高く、商品が非常に多かったです…。ほっそいお姉さんに色々と提案してもらったのですが、3,000円のパンプスをローテで履き潰す…

靴に目覚める

靴収集を始めたのは2018年1月。実はまだ1年も経っていません。きっかけは転職。当時、同じメンバーで同じ席で同じ仕事をこなしていく事務職に限界を感じていました。お給料も高くないし、人間関係も悪いし。そんなわけで販売職に転職することにしました。無…