3足目&3.5足目

アシックスの履き心地の良さに感動したわたしはデザイン性の高いパフォーマンスモデルを探すようになりました。

やっぱりfuze GELはどこまでいってもスポンジ材だし、わたしの体重を支えるだけのクッション性はないな、と。全く同じカラーの同じサイズのシューズを買ったのでした。


数ヶ月悩んで再度アシックスを訪問すると、特価コーナーにこのシューズが!


f:id:maybe29:20181027004732j:plain

デデーーーーン


KAYANO 23です。


わたしの求めていたものはこれだ!!!って感じでした。


なんでこれが売れ残っていたのか不思議なのですが、とにかくわたしのニーズにとってもぴったりでした。


ジムですっかり履き潰し、同じものを求めてお店に行ってももう在庫がないのでメルカリで