2足目

アシックスの履き心地の良さに感動したわたし…。


ですが、一つだけ大きな問題が!!!




デ ザ イ ン が ダ サ い



というわけで、履き心地が良くてデザインやカラーリングが可愛いのはないのかな?と後日改めてお店へ。


そこで出会ったのがこちら

f:id:maybe29:20181026114250j:plain

fuzeX lyteです。


スポンジ材とGELをないまぜにした(?)fuze GELというクッション材が使われているそう。


可愛いし安くなってるーーー♡と思って思わず買ったのですが、やっぱりT-GELとはクッション性が違いますね。

ジムで走る程度の運動しかしていないのにヘタってきているのを明らかに感じるシューズでした。


fuze GELはあくまでGEL要素の入ったスポンジということなのでしょうか…。


※現在は処分しています